Golf Annika’s Way

この間、学校でHonor RollをとったごほうびにGolf Annika's Wayとうい本を買ってもらいました。この本は、Annika SorenstamがどうやってGolfをしているかという事が書いてあります。これを、もっといっぱい読んでlearningしていきたいと思ってます。

Golf Annika's Way: How I Elevated My Game to Be the Best-- and How You Can Too

Golf Annika's Way: How I Elevated My Game to Be the Best-- and How You Can Too



あと、学校でfield tripに行きました。Purdueの、エリオットホールで劇を見ました。フリーダムトレインという題名(!?)でした。Field tripだったから、宿題はなかったです。イエーイ!!!また今度、木曜日に遠足に行きます。